top of page
  • スタッフ

【重要】緊急事態宣言後の当院の外来診療について

日頃、コンフォガーデンクリニックをご利用頂きましてありがとうございます。


先ほど、安部首相が緊急事態宣言を発出しました。 明日以降の当院の活動について、ご報告いたします。


外来診療については、今まで通り外来診療を継続させて頂きます。 再診の患者さんにつきましては、オンライン診療にて診察をさせて頂くことも可能です。 また、このような状況ですので、普段は近隣の大病院に通院している患者さんで、通院に不安のある方に対し、流行が落ち着くまでの間、一時的に当院で処方をさせて頂くことも可能です。(専門的な薬剤などは、当院で対応困難な場合があります)

感染に不安のある方が、安心して医療を継続することができるように取り組んでいきます。


あらためてご連絡となりますが、当院は新型コロナウィルス感染症に対し、確定診断のための検査設備はなく、また治療も行っておりません。

感染拡大防止の観点から、発熱・咳・呼吸が苦しい・痰が出るなどの症状のある方は建物に入らず、事前に電話でご相談して頂くようお願い致します。


日々状況は変化しておりますので、今後の診療に何か変化がありましたら、このホームページ上でお知らせします。

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にんにく注射をはじめました

当院はかねてより通院患者様より希望のあった、にんにく注射(静脈注射)を開始することとしました。 にんにく注射とは、疲労回復に重要な ”ビタミンB1" を豊富に含む栄養(疲労回復)注射です。にんにくの成分であるビタミンB1が、身体に溜まった疲れやだるさの原因となる乳酸を分解し、疲労回復に効果があると言われています。 こんな方に 〇 疲れやだるさがなかなか抜けない人 〇 仕事などで疲れやストレスがあり

コロナウィルス抗体検査のお知らせ

新型コロナウィルスに感染したことがあるかどうかを調べるためには、抗体検査が有効です。しかし従来のコロナウィルスキットによる検査では、精度が低いという問題がありました。 今回当院では、検査会社で行うより正確な検査を行なうことが可能となりましたので、こおにご案内いたします。 検査は採血によって行なわれます。採血後検査会社で検査し、結果が出るまで土日祝日を除いた4日で結果が出ます。 当院では予約なしで、

bottom of page