top of page
  • スタッフ

睡眠時無呼吸検査はじめました

自宅で検査ができる簡易型睡眠時無呼吸検査を始めました。いびきをよくかく人、睡眠中呼吸が一瞬止まると言われたことのある人、一度内科外来でご相談ください。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にんにく注射をはじめました

当院はかねてより通院患者様より希望のあった、にんにく注射(静脈注射)を開始することとしました。 にんにく注射とは、疲労回復に重要な ”ビタミンB1" を豊富に含む栄養(疲労回復)注射です。にんにくの成分であるビタミンB1が、身体に溜まった疲れやだるさの原因となる乳酸を分解し、疲労回復に効果があると言われています。 こんな方に 〇 疲れやだるさがなかなか抜けない人 〇 仕事などで疲れやストレスがあり

コロナウィルス抗体検査のお知らせ

新型コロナウィルスに感染したことがあるかどうかを調べるためには、抗体検査が有効です。しかし従来のコロナウィルスキットによる検査では、精度が低いという問題がありました。 今回当院では、検査会社で行うより正確な検査を行なうことが可能となりましたので、こおにご案内いたします。 検査は採血によって行なわれます。採血後検査会社で検査し、結果が出るまで土日祝日を除いた4日で結果が出ます。 当院では予約なしで、

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page