• スタッフ

【重要】緊急事態宣言後の当院の外来診療について

日頃、コンフォガーデンクリニックをご利用頂きましてありがとうございます。


先ほど、安部首相が緊急事態宣言を発出しました。 明日以降の当院の活動について、ご報告いたします。


外来診療については、今まで通り外来診療を継続させて頂きます。 再診の患者さんにつきましては、オンライン診療にて診察をさせて頂くことも可能です。 また、このような状況ですので、普段は近隣の大病院に通院している患者さんで、通院に不安のある方に対し、流行が落ち着くまでの間、一時的に当院で処方をさせて頂くことも可能です。(専門的な薬剤などは、当院で対応困難な場合があります)

感染に不安のある方が、安心して医療を継続することができるように取り組んでいきます。


あらためてご連絡となりますが、当院は新型コロナウィルス感染症に対し、確定診断のための検査設備はなく、また治療も行っておりません。

感染拡大防止の観点から、発熱・咳・呼吸が苦しい・痰が出るなどの症状のある方は建物に入らず、事前に電話でご相談して頂くようお願い致します。


日々状況は変化しておりますので、今後の診療に何か変化がありましたら、このホームページ上でお知らせします。

79回の閲覧

© 2019 by comfo-garden clinic.

​東京都新宿区河田町3-2

Tel: 03-3357-0086